ぬけみちのVAPEライフ

VAPEについて語っていきます

VAPEってなに?

VAPEは電子タバコともいわれたりしますが…

実は全く違う性質を持つタバコの代替えにはもってこいのアイテムです!

VAPEは、リキッドと呼ばれる液体を加熱して蒸気を作り、その蒸気を吸ってニコチンなどの成分を摂取する方法です。一般的なタバコとは異なり、燃焼が起こらないため、煙が発生せず、臭いも少ないとされています。

喫煙者がタールや一酸化炭素など有害な物質を吸わなくて済むため、健康に対する悪影響が少ないと考えられていますが、まだ研究が進んでいないため、安全性については明確ではありません。

まぁ難しく言うとこんな感じですw

これを見てくれているあなたはVAPEってなんなの?煙吐いてるんでしょ?

ってくらいですよねー

まぁその通りなんですが…

まず、タバコの代替えにもってこいと言いましたがVAPEにはタバコ味のリキッドというものがあります。

正確にはタバコ味というかなんというか…

似て非なるものです。ノンフレーバーのリキッドでも甘みを感じるためタバコ独特のあの感じはVAPEでは味わえません。

VAPEのリキッドには、それはもうたくさんの種類があるため、僕も知らないリキッドもたくさんあります!

だからもしかしたらタバコ味のリキッドも存在するかもしれませんが…僕はまだ出会ってはいないです。

タバコ味のリキッドはありませんがその他の味のリキッドの豊富さはハンパではありません!

必ず、あなた好みのリキッドに出会える事でしょう!

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-1571758818284199"
     crossorigin="anonymous"></script>